ネットが繋がらない

さあ お盆なので倉庫のある家に
その前に メールだけチェックしていかなければ
パソコンを開いたが ネットが繋がらない
えっ なんでーーーー  ( ;∀;)
何度やっても だめ
時間もなかったので そのままにして移動

帰ってきても つながらない
モデムっていうんですか?
1つの機械に赤ランプ
まず ネットの会社に電話
いつも優しいトーカイさん
赤ランプの話をすると
故障だと思いますと
機械の会社に電話して 教えてくれました
電話をしても 日曜日 お盆で
まったくわからない
えーーーーん
月曜日までまって電話
おばさんは 人間の対応でないとわからないので
人が出てくれるのを待った
やっと 出てきてくれた担当者は
電源を入れなおして など教えてくれたけどだめ
修理より 買い替えたらどうですか?

ええええええーーーーー  ( ;∀;)
機械はすぐに買いにいって
さあ 今までのと同じように線を入れて
ドキドキ
取説の小さい文字をみながら
これでいいのかなー

やったー
無事につながりました。

ちょっと前なら 面白がってやったかもしれないが
今は だれかやってーー

どうして 娘がいる間に壊れなかったんだよー
娘がいたらやってくれたのに

っと 愚痴ばかり
年かなー  ( ゚Д゚) やだやだ 


まあ 無事につながっていますので 予約メールどしどし下さい。 m(_ _)m


同じカテゴリー(日記)の記事
義母の命日です
義母の命日です(2023-05-15 20:28)

キウイの花
キウイの花(2023-05-14 20:23)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ネットが繋がらない
    コメント(0)