緑のカーテン

緑のカーテン
庭から見た緑のカーテン
27年間 毎年作っていますが
今年は ちょっとやりすぎかも (>_<)
緑が多すぎて 家が暗くなってしまいそうです。
窓のように四角に空いているのはわざとです
ピーマンや トマトの収穫用
上も暗くなりすぎるので
1階までで止めています。
毎日 つるを誘導してあげるのが夫の日課
可愛いようです。

緑のカーテン
カーテンの中から撮ってみました。
きゅうりや豆類もやってみましたが
やっぱり ゴーヤが一番
リビングのレースのカーテンもいらなくなりました。

そろそろ大量のゴーヤがなり始めましたが
夫婦2人では 1本あれば十分
なかなか消費できません。
お料理研究しなければ…。



同じカテゴリー(日記)の記事
義母の命日です
義母の命日です(2023-05-15 20:28)

キウイの花
キウイの花(2023-05-14 20:23)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
緑のカーテン
    コメント(0)