感動 リオオリンピック

オリンピックを こんなにじっくり見た事 あっただろうか?
普段 観戦することがないスポーツ
今回は 水泳 柔道 レスリング 重量挙げ 体操
テニス じっくりライブ放送でもたっぷり見ました。
少しぐらい寝坊しても 朝から仕事に行かなくてよい
ってのが 一番 (いつものように起きて また寝てました (^◇^)

なかでも バトミントン 卓球は ルールから理解していなかったのに
もう 興奮 でした。
特に 卓球は 水谷選手と 伊藤選手は磐田市出身
豊田町って 卓球の町だったんですね
水谷選手が出てきた時から知ってはいましたが
ここまで やってくれるとは
もう感動 感激
これ見て小さい子が 卓球やろう って思う子供が
出てくるだろう なー
15歳の伊藤選手 いいねーー
次の東京でも まだ10代
磐田駅に着いたら なにかあるかなー って思ったけれど
何にもなかった

っと 思ったら こんなもの見つけました。
ッシャー!
感動 リオオリンピック
感動 リオオリンピック
試合中のは 目が三角
みゆちゃんバージョンも
メダルをかけて
メダルをかけているのは 目が笑ってる。

こんなクッキー 食べられないでしょうね
可愛い (^_-)-☆
  


同じカテゴリー(日記)の記事
義母の命日です
義母の命日です(2023-05-15 20:28)

キウイの花
キウイの花(2023-05-14 20:23)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
感動 リオオリンピック
    コメント(0)