演劇集団 es

倉庫に演劇の予約が入っています。
本番は 12月13日 日曜日に予約をしたかったようなのですが…。
時期によって 週末の 予約が取りにくくなってしまっていて
土曜日 開催です。
今週の土曜日に その練習が行われました。
倉庫 初 練習で 朝から夜まで
若い人たちが いっぱいでした。
演劇集団 es
演劇集団 es
総練習をやっているというので
音量が心配という事もあって
ちょっとお邪魔させていただきました。

いやーー 面白そう
エレベーターが … だめだ 内緒ですね
ずっと 見ていたかったけれど
一緒にいた夫は 出ていってしまったーーー。
っということは 夕食を出さなければ

後ろ髪をびんびん惹かれながら
倉庫をでました。

当日は、
チケットが もうないかもしれません。
なぜか ?
倉庫が狭すぎで 座席が少ししか取れない、
残念 でもみたら 絶対いいとおもいます。


演劇が行われるのは 始めて あーー最後まで見たいなーー。


同じカテゴリー(日記)の記事
義母の命日です
義母の命日です(2023-05-15 20:28)

キウイの花
キウイの花(2023-05-14 20:23)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
演劇集団 es
    コメント(0)