南雲 小杉 コンサート 終了

雨も上がって ちょっと暖かな日曜日
倉庫にいらしていただいた方は
二人のピアノに うちのめされたのではなかったでしょうか?

南雲さん
小杉さん
何度も倉庫に演奏に来てくださっていますが
久しぶりに じっくり座って聴かせていただけました。
(全部では なかったのが残念ですが…)

南雲 小杉 コンサート 終了
作曲者書いた曲の説明も 朗読せれました。

今回のケーキ
今回のケーキはチーズケーキでした。
チーズがお嫌いな方は
アップルパイ
アップルパイも用意してくれていました。
もちろん二つはダメですよ

今回のアンコールでは
観客は拍手で参加して
会場全体が一つにあって曲をもりあげました。

とっても楽しいコンサートでした。

スタッフ写真


同じカテゴリー(コンサート報告)の記事
ドルチェなホリデー
ドルチェなホリデー(2023-04-16 22:01)

無事に終了
無事に終了(2023-03-26 21:12)

連日発表会
連日発表会(2022-12-11 20:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
南雲 小杉 コンサート 終了
    コメント(0)