倉庫入口照明

倉庫の入口の照明を 変えてあります。
以前の蛍光灯から LEDに
スイッチでつけるのをやめて
感応式に
管理人がせっせとつけました。
5分後に消えるようになっています。

夜 利用する方は 消えていないので不安になるかもしれませんが
大丈夫です。
スイッチを切ってしまうと …
もちろん ずっとつかなくなってしまいますので
絶対にきらないでください。

よろしくお願いします。

倉庫の掃除に行くと
必ず 敷地を一周まわるようにしています。
ゴミを拾って 気になる雑草を取って

今回なんと 国道沿いに 黒猫ちゃんの遺体が横たわっていました。
車にはねられて よろよろと 塀まで来て 息絶えたようでした。
夫に 敷地のすみに穴を掘ってもらって 埋めてあげました。
道路上でなくてよかった。
まだ そんなに時間がたっていなかったようなので
早く片付けてあげられて 本当によかった。
もし 管理人がずっと 留守にしている時だったら
だれがやってくれるんだろう って

あの子 のらちゃんだったんだろうか?
もし 飼い猫ちゃんで 真っ黒な まだ大人になりきっていないくらいの猫をさがしていたら
ごめんなさいね

いろいろ考えてしまいました。


同じカテゴリー(倉庫について)の記事
倉庫のお化粧
倉庫のお化粧(2022-06-30 18:57)

DOLCE倉庫 20年
DOLCE倉庫 20年(2017-04-11 21:04)

台風被害
台風被害(2015-09-10 20:42)

倉庫がへーーんしん
倉庫がへーーんしん(2015-09-07 20:35)

哀しいお知らせ
哀しいお知らせ(2015-01-23 23:19)

台風被害Ⅴ
台風被害Ⅴ(2013-09-23 21:32)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
倉庫入口照明
    コメント(0)