木喰上人



コロナの影響で 倉庫のイベントもさっぱり
秋は 毎年忙しかったのにねー❗
ブログも まったくご無沙汰をしていました。 すみません。

暇になったのを よいチャンスに今日はちょっとお出かけをしてきました。

中部横断自動車道が開通したので近くなったのではと 以前から気になっていた木喰の里微笑館 木喰上人の故郷です。
最後のたった数キロは凄い山道 前から車がきたらどうしよう

そんな場所でした。
他の人が誰もいない館内でゆっくりできました。 管理人の方が 館内を綺麗にしていて トイレにさりげなく花も飾ってあって、、、

見習わなければ 


同じカテゴリー(日記)の記事
義母の命日です
義母の命日です(2023-05-15 20:28)

キウイの花
キウイの花(2023-05-14 20:23)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
木喰上人
    コメント(0)