倉庫の果実

去年 たった一つの実をつけただけだったレモンの木
今年は 大きくなって花もいっぱい
レモンの花
かわいい花 この花が全部実になったら ニコニコ
楽しみだなーー

サクランボの木も2年前にいただいた苗を植えたけど
花はちょろっと咲いたけど
実は 発見できませんでした。 残念
でも 木はびっくりするほど大きくなっています。
倉庫と垣根の間にありますので
倉庫にいらしゃった時に気にしてみて下さい。

アーモンドの花は 私が忙しい間に咲いて散ってしまったけど
なんと 今年は 実がついていました。
アーモンドの木
この木も いただきもの 一緒に2本植えたのですが
もう1本は あきらかにアーモンドではない
植えた時は同じ大きさだったのに
アーモンドよりでっかくなっている木
一体なんの木だったんだろう?


同じカテゴリー(日記)の記事
義母の命日です
義母の命日です(2023-05-15 20:28)

キウイの花
キウイの花(2023-05-14 20:23)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
倉庫の果実
    コメント(0)