リーディング☆カフェ SPAC 開催しました

SPAC俳優の奥野氏のナビゲーターによる
リーディング☆カフェ
参加者は8名でしたが とても楽しい時間でした。

まず 自己紹介 奥野氏が次々質問をするので
自己紹介だけで 参加者が打ち解けて話ができるようになりました。

今日読んだ作品は『忠臣蔵』 うーーーん時代劇で難しそう
っと思って台本をあけたら あっらー
普通の井戸端会議のような会話
平田オリザさんの脚本だとこうなるんだ

順番にいろいろな役のセリフを読んでいくのですが
A B C D なので自分の役を間違えてしまったりしましたが
それも お愛嬌 

途中のティータイム
お楽しみのお菓子
杜屋のオリジナルの試作品 ルバーブジャム入りのチーズタルト
それも午前中にわざわざ焼いてくれました
味は? もちろんおいしかったですよ
ちょっと酸味のあるルバーブがアクセントになっていて
上のカリカリと柔らかいチーズそしてまたタルトがしっかり
 あーーー
せっかく写真を撮ったのにアップできません
大きすぎるみたいです
どうやったらいいんでしょう?




同じカテゴリー(お知らせ)の記事
八田さんを偲ぶ会
八田さんを偲ぶ会(2023-05-28 09:11)

ドルチェなホリデー
ドルチェなホリデー(2023-04-12 14:50)

明日はコンサート
明日はコンサート(2023-03-25 21:47)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
リーディング☆カフェ SPAC 開催しました
    コメント(0)