いよいよ リーヂィングカフェ 

いよいよ明日はリーヂィングカフェ
参加希望者が何人なのか??
SPACからは 連絡がなーーーい

私が ちょっと旅行に行っていたのが悪いのですが…。
(旅行については また )
参加者へのお茶だしがあるので
早めに知りたい
今回はとくに お菓子を近くの杜屋http://moriya.chagasi.com/
が 引き受けてくれたので 申し訳ない
杜屋のお菓子は 材料から自分で育てたりまでする
こだわりのお菓子を作ってくれるのです。
今回の焼き菓子は何かなーー
私が一番楽しみにしているかも

美味しいお菓子もつくリーヂィングカフェ
たくさんきてくれるといいなーー


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
八田さんを偲ぶ会
八田さんを偲ぶ会(2023-05-28 09:11)

ドルチェなホリデー
ドルチェなホリデー(2023-04-12 14:50)

明日はコンサート
明日はコンサート(2023-03-25 21:47)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
いよいよ リーヂィングカフェ 
    コメント(0)