テレビ報道

火曜日に マスコミが来る !
と言うので 仕事の休みを取って
倉庫に スタコラ

テレビカメラ3台 びっくり

いやー びっくりですよねー

本日 国の有形文化財の認定へ 
というニュースが流れる日だったのです

第一テレビとあさひテレビ 
6時からのニュースを 眺めていましたが…。

最後の最後 第一テレビで キラキラ
やっと 放映されました 

でも あんなに 撮っていたのに
夫が窓の話をしていても 声はなし

あーーーーー そんなもんだね

忘年会に行くのを遅刻覚悟で待っていたのに…

いっぱい話をしていたのに


残念 汗

あしたのNHKIの昼を期待しましょうか
テレビ報道


同じカテゴリー(倉庫について)の記事
倉庫のお化粧
倉庫のお化粧(2022-06-30 18:57)

DOLCE倉庫 20年
DOLCE倉庫 20年(2017-04-11 21:04)

台風被害
台風被害(2015-09-10 20:42)

倉庫がへーーんしん
倉庫がへーーんしん(2015-09-07 20:35)

哀しいお知らせ
哀しいお知らせ(2015-01-23 23:19)

倉庫入口照明
倉庫入口照明(2014-11-09 20:48)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
テレビ報道
    コメント(0)