ウェルカム くまちゃん

姪の結婚式まで あと1カ月 ハート

夏に預かった2匹のくまちゃん
ウェルカム くまちゃん

これにドレスを着させてほしいとの要望でした
ううううーーーん
このくまちゃんは手が短いからブーケが持てない
もちろん型紙なんかない
まっ 適当 適当
まず シルクハットをかぶせちゃおーーーと
あれも これも着せたいけれど  小さいからなかなか難しい 
ドレスの布 ベールの布
当てては ため息
最後に 姪の希望はティアラ
百均で ビーズをみて まあ 真珠で作ろうかしら?
と思っていたのですが
ダイヤきらきらとかないかなーーー
目に入ったのは きらきらのヘヤーピン
飾り部分だけとって
あーー やっぱり イヤリングもつけたい
一粒が上手にとれなかったから左右大きさ違い
まっ これもかわいいかも
とそのままつけました

そして 完成
ウェルカム くまちゃん

なかなかかわいいでしょ ニコニコ


同じカテゴリー(日記)の記事
義母の命日です
義母の命日です(2023-05-15 20:28)

キウイの花
キウイの花(2023-05-14 20:23)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ウェルカム くまちゃん
    コメント(0)