やっと 復帰しました

週末に やっと倉庫の草取りに復帰しました
暑い時間は とても動けないので
15時半までに 夕食の買い物をすませて開始
長袖 長ズボン 帽子に首にはタオル。
どこからみても りっぱな掃除おばさん
(おばあさんだろ なんて言わせません)

7月の台風で槇の垣根の一部がまっ茶色
先端の葉っぱだけではなく茎まで
前回は とてもとりきれなかった。
ほうきで払っても取れない眠っzzz
手でぽつぽつ
あーーー がんばったのに まだまだあるーー
でも 時間がないので ここまで って良しにしました。
昨年の台風で 倒れてしまった塀の短くなった所に植えた槇の木
2本も枯れてしまった。 夫が植えたのに下降
一輪車が 草と葉っぱになった頃18時のチャイム
もう少し とがんばりましたが
暗くなってしまって おしまい 18時半 疲れたやべー

でも クモの巣もなくなったし
22日の落語 午前中は片づけができるので
お客様にみっともなくないように
古い建物で草ぼうぼうではねーーー キャー


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
やっと 復帰しました
    コメント(0)