落語もやります②

落語の会も 今回で5回目にもなるんですねー
クラッシックのコンサートが中心だった5年前
音楽ファンでない人にも 倉庫を知ってもらいたい
何がいいかなー
と アンダンテスタッフが考えてくれました。
『落語』 となると誰が…。
音楽好きなスタッフには …。

福田出身の落語家がいたのです。
それが『三遊亭圓王』さんでした。
高座はどうしたら いいんだろう

落語もやります②
夜の部もあるので
落語もやります②
看板にも ライトをつけます
落語もやります②
マジックショーも やるようになりました。

チケットは アンダンテ http://www2.wbs.ne.jp/~andante/
まで アンダンテ会員は1200円 一般は1500円です
この値段で なぜか 飲み物とケーキなどもつくんです
お茶とおせんべいのほうがあう気がしますが

さー 今年はどんな演目が準備されているのでしょーか?
私も 楽しみにしたいと思います。
ぜひ 御一緒にいかがですか?


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
八田さんを偲ぶ会
八田さんを偲ぶ会(2023-05-28 09:11)

ドルチェなホリデー
ドルチェなホリデー(2023-04-12 14:50)

明日はコンサート
明日はコンサート(2023-03-25 21:47)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
落語もやります②
    コメント(0)