みほとけのキセキ‼️



浜松市美術館に行ってきました。
日曜だし、まだ桜も咲いているし、
と思ったのですが 雨が降りそうなので
少しは 混雑も回避できるかしら?
会場時間を目指して go

入ってすぐは ちょっと混んでいるかな?
と思ったのですが
まあまあ ゆっくりといろいろな仏像を拝んでくる事ができました。




息子の名前もあり、つい多聞天を‼️

お寺に戻ったら 近いのになかなか行って行っていないお寺がたくさんあるのがわかったので 機会をつくって訪ねたいな~ 


同じカテゴリー(日記)の記事
義母の命日です
義母の命日です(2023-05-15 20:28)

キウイの花
キウイの花(2023-05-14 20:23)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
みほとけのキセキ‼️
    コメント(0)