暮らしの菓音 29 無事終了

今回は絵本 
キルヤさん
素敵な絵本がいっぱい。
12月ということでクリスマスの本もたくさんありました。

お菓子とジャム
もちろん 杜屋の焼き菓子とジャムもたくさん

何冊か絵本を読んでくれたのですが
柔らかな声で まったりと
子供も大人も じーーっと聞き入りました。
暮らしの菓音 29 無事終了
そして またまた 柔らかなやさしい声の弾き語り
暮らしの菓音 29 無事終了
絵本とのコラボも

木造の倉庫では 決して大きな声でなくても
ふわっと 入り込める。
真綿に包まれたようで
心地よい時間を過ごせました。

次回は3月 歌カフェだそうです。


同じカテゴリー(コンサート報告)の記事
ドルチェなホリデー
ドルチェなホリデー(2023-04-16 22:01)

無事に終了
無事に終了(2023-03-26 21:12)

連日発表会
連日発表会(2022-12-11 20:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
暮らしの菓音 29 無事終了
    コメント(0)