暮らしの菓音 29

暮らしの菓音 29
次の大きなイベントは 暮らしの菓音です。
年に 3回から4回ご近所の無店舗で製造通信販売している
焼き菓子とマーマレード『杜屋』さん
もう29回なんです。
ジャムの原料も 半分以上を自分で栽培
珍しいものがいっぱい。
試食もいくつか出してくれるので 自分の舌で確かめられる。

焼き菓子も 素材の味がよくわかってとてもおいしい。
ショートブレット 板サブレ 玉ねぎのキッシュ
うーーーん 食べたいものいっぱい。

今回は絵本の店 キルヤさんとのコラボ
購入したお菓子は倉庫で食べることができるので
おいしいお菓子を片手に 絵本
ゆっくりできそう。

地域の防災訓練にでる方もいらっしゃるかもしれませんが
午後3時までやっているので
倉庫に入ったことがない方もちょっと覗きにいらしてください。


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
八田さんを偲ぶ会
八田さんを偲ぶ会(2023-05-28 09:11)

ドルチェなホリデー
ドルチェなホリデー(2023-04-12 14:50)

明日はコンサート
明日はコンサート(2023-03-25 21:47)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
暮らしの菓音 29
    コメント(0)