落語があります

台風19号
各地で大変な被害がでています。
倉庫近くの河川も警戒水位に達してしまい、どきどきでした
今回は なんとか被害も出ずにすみましたが
各地の被害は他人ごとではありません。
日頃から 地震対策用に
防災グッツは用意しているので
水 懐中電灯 ガスボンベは心配なし。
だが 強風対策はしていないので
窓ガラスに 養生テープとかしたほうがいいのかなー
迷っているうちに 店から商品が消えていました。
(テレビで 言っていたからだろうなー)
家の窓ガラスは交換不可能かもしれないから
(今までは大丈夫でも…。)
ブームが去ったら買い置きしておこうかな。

さて 本題
10月26日は落語があります。
アンダンテが活動を休止してしまって
ドルチェ倉庫を育てる会が主催の
数少ないイベントです。
昼 夜 2公演
三遊亭圓生独演会
今年は どんな話でしょうか?


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
八田さんを偲ぶ会
八田さんを偲ぶ会(2023-05-28 09:11)

ドルチェなホリデー
ドルチェなホリデー(2023-04-12 14:50)

明日はコンサート
明日はコンサート(2023-03-25 21:47)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
落語があります
    コメント(0)