新しい方との出会い

ホームページができなくなるても
倉庫を利用したい。
と メールや電話が届く

先日 47都道府県でコンサートを計画しているのですけれど
と 東京の琴奏者の方から ご連絡をいただいた。
静岡県で場所を探していて
倉庫のホームぺージを見てくれたようだ。
静岡県で うち?
地理はわかっているのだろうか?
すぐにネットで演奏を聴く
わーー 倉庫で聴いてみたい!!
でも お客さんが少なかったら 悪いなー

来年春にとのお返事をいただいているが…。

今日は フラダンスの発表会のメールもいただいた。
地元の方 発表会
どちらも ちょっと安心
でもフラダンスって 裸足で踊るよなー
あの床で大丈夫かなー  けがしたら悪いなー

フラダンスの発表会は4月19日です。


同じカテゴリー(日記)の記事
義母の命日です
義母の命日です(2023-05-15 20:28)

キウイの花
キウイの花(2023-05-14 20:23)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
新しい方との出会い
    コメント(0)