暮らしの菓音28 終了しました

暮らしの菓音が 日曜日に終了しました。
ちょっとお手伝いするだけでも
いろいろな方とお話ができて楽しかったー

サックスもピアノもよかったけれど
ハープの響きがすばらしくて
倉庫の木が 音をより暖かくしてくれているようで
良かったー
お話もとっても上手で
ハープのお話は 真剣に聞いてしまった。

演奏の写真も撮ってきたのに忘れてきてしまった。
残念

杜屋のお菓子は本当においしい
今日のお昼は たまねぎのキッシュ
オーブントースターでちょっと温めて
玉ねぎの甘みがすごくって 超おいしかったー

買い物ができない時の為におやつセットを予約
暮らしの菓音28 終了しました
暮らしの菓音28 終了しました
賞味期限の一番は干しリンゴケーキ
ひとまめさんのコーヒーをいれて
一人ゆっくりの時間を贅沢しよーっと
その次は…。
ひとつづつ 楽しも―っと


同じカテゴリー(コンサート報告)の記事
ドルチェなホリデー
ドルチェなホリデー(2023-04-16 22:01)

無事に終了
無事に終了(2023-03-26 21:12)

連日発表会
連日発表会(2022-12-11 20:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
暮らしの菓音28 終了しました
    コメント(0)