浜松文化振興財団

先日 取材にきていただいた浜松文化振興財団の情報誌
HCFnews
昨日 送っていただきました。
浜松文化振興財団
浜松文化振興財団
お義母さんの写真を入れていただいたと夫は喜んでいました。
でも お前 ばあさんだなー!! ふん お互い様 

ホームページやブログをがんばってる なんて書いてあり 冷や汗
ホームページは カレンダーの日付を変えてるだけなんです。
まあ そこしか見る人いないかなー なんて思っていたらいけませんかねー

こんなに綺麗に書いていただいて申し訳ないなー

でも他の記事はとてもおもしろくて
じっくり読みいってしまいました。
最後のイベント情報は うーん手帳とお財布のにらめっこ
倉庫で演奏してくださった今田さんのコンサートも


同じカテゴリー(日記)の記事
義母の命日です
義母の命日です(2023-05-15 20:28)

キウイの花
キウイの花(2023-05-14 20:23)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
浜松文化振興財団
    コメント(0)