広報誌の取材

ちょっと変わった音楽にかかわる倉庫がある
どこで調べたのでしょうか?
取材に来てくれることになりました。
わかっているのに
いつものように 松の手入れをする管理人
取材に訪れた方
あっ いつもコンサートや発表会にいらした方も
植木屋さんが入っているんだ
と 思われた でしょう
まさか それが管理人なんて びっくりですよね。
(私もいつもは 草取りばあさんですが…)
説明をする植木屋さん

広報誌の取材

倉庫の歴史は 福田の織物産業の歴史
繁栄の時期があった。 悲しい戦争
倉庫を維持しているのも
そんな歴史の語り部になるのを使命と思っているのかな?

ハープと歌
ハープと歌のコラボで響きを感じていただきました。

福田音楽愛好会アンダンテが活動していた時の話
先日の浜松ピアノコンクールで4位に入った今田篤氏が倉庫で演奏していた話
私は 裏方なので本番の演奏をじっくり聴く事があまりないのだけれど
今田氏が 眼鏡を飛ばしてもすばらしい演奏を続けた話
はその後 何人も話してくださった。
佐藤卓史氏も演奏されたんですか?
その時に譜めくりをしてくれたのは今田氏

倉庫で演奏された方が羽ばたいているのはとてもうれしい。

倉庫を維持していてよかった。   かも


同じカテゴリー(日記)の記事
義母の命日です
義母の命日です(2023-05-15 20:28)

キウイの花
キウイの花(2023-05-14 20:23)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
広報誌の取材
    コメント(0)