暮らしの菓音 宿題

今回のテーマは
『本と おやつと はなうたカフェ』です
蔵書展示コーナーがあるので何か出してください
っと頼まれた。
最近読んでいるのは
東野圭吾 や恩田陸 小川糸
全て 図書館で借りてくる文庫本
先日 借りてきた本 読み始めて
あちゃー これ前に読んだー
二度めはまた違うけど
やっぱり 忘れて借りてきたのがちょっとショック

私は絵本で と言ってもらえたので
自分の子育ての時の絵本
今は孫に読んであげています。
大好きな絵本は
はらぺこあおむし 大好きすぎで孫宅には小さな本二冊目も
暮らしの菓音 宿題
本の下にあるのは 青虫君の折紙
折り方は超簡単とネットに書いてあった。
ちょっと短くなってしまったので
今度はもう少し長くのつくろーっと

子供 保育園で合わせたら50回以上読んだかも
エルマーの冒険
暮らしの菓音 宿題
他は何にしようかなー



同じカテゴリー(日記)の記事
義母の命日です
義母の命日です(2023-05-15 20:28)

キウイの花
キウイの花(2023-05-14 20:23)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
暮らしの菓音 宿題
    コメント(0)