倉庫の花

倉庫の周りには色々な木が植えられています。
誰が植えてくれたのだろう。
敷地の本当の隅にミカンの木が植えられています。
雑草に覆われていて 昨年草刈りをしていて発見しました。
草に覆われていても小さな実をつけていました。
周りを少しきれいにいてあげると
今年は
ミカンの花
いっぱい花をつけたのを見せてくれました。
隣地が荒れ地になっているので
すぐ後ろはススキだらけですが…。
本当にいい匂いがします。

私がおねだりをして植えてもらったレモンの木
レモンの花
去年も花は咲きましたが 実にはなりませんでした。
今年はぜひ 実をつけてほしいものです。


同じカテゴリー(日記)の記事
義母の命日です
義母の命日です(2023-05-15 20:28)

キウイの花
キウイの花(2023-05-14 20:23)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
倉庫の花
    コメント(0)