暮らしの菓音24

今回で もう24回 すごいです。
毎回 企画が大変 と言いながらも7年

暮らしの菓音24
いつもの定番焼き菓子から新作までずらっと
暮らしの菓音24
今回はリンゴが並んでました。
リンゴ
ちょっと珍しいグラニースミスというリンゴ 試食コーナーでも人気でした。

初出店「農健」さん
暮らしの菓音24
暮らしの菓音24
野菜やお米 無農薬 特別栽培ですって
お正月用に黒豆やニンジン お芋 米粉など 最後にお米まで
ずっしりお買い物してしまいました。
米粉で 天ぷら どうなるのか早速作ってみました。
ぱりっと触感で おもしろかったです。
小麦粉アレルギーの子を持つ知り合いにさしあげるのにぴったり ♡

「松永農園」さんは 無農薬柑橘類がいっぱい お野菜もいっぱい
仲良し親子さん
暮らしの菓音24
立派な大根 ゆず みかん 
きく芋は すぐに一品できて ハッピー

暮らしの菓音24
前回も来てくださった「R荘」さんは 
今回はお外 コーヒーで身体を温めてくれました。

コンサートは「comfy」さん
暮らしの菓音24
暮らしの菓音24

コンサート終了後には 特別「焼きリンゴパフェ」と「和栗のおしるこ」
暮らしの菓音24

スタッフさんがいっぱいだったので
その方々とお話ができて とても楽しい一日でした。

夜のお酒が美味しくいただけました。 ふふ


同じカテゴリー(コンサート報告)の記事
ドルチェなホリデー
ドルチェなホリデー(2023-04-16 22:01)

無事に終了
無事に終了(2023-03-26 21:12)

連日発表会
連日発表会(2022-12-11 20:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
暮らしの菓音24
    コメント(0)