暮らしの菓音23 終了しました

暮らしの菓音も もう23回 毎回いろいろな企画で楽しませてくれています。
今回は ベトナムの楽器『トルン』 
お菓子の販売会との二部制でした。

まずは 販売会
会場 入口
ジャムの種類が多い
今回はジャムの種類が とても多く、それも 「杜の畑の」がたくさん
ということは 果実から作っていて それを収穫して ジャムにしている ってこと
キャー 凄すぎ 山ほうずき
山ほうずきの実が置いてあったけれど 実だけにするだけでどれくらいの時間がかかるのだろうーーーー


焼き菓子
定番焼き菓子もたっぷり
開店を待つ行列もありました。 毎回杜屋のお菓子を求めるファンは 確実に増えていると思います。

でも 今回は やはりトルン
トルン
その音色の素晴らしかったこと
感動でした。
ベトナムの楽器では ありますが ベトナム音楽だけでなく
クラッシックから ジャズ 日本の音楽
アレンジでなんでもできるんですね
トルンとピアノ
バイオリンとのデュオもよかったー。

トルン体験タイムもあって、子供にも演奏させてくれたり
観客をまきこんで会場がひとつになって

後半の演奏途中に 席を離れなければならず 残念 涙
でも 外でも演奏が感じられました。

次に トルンの演奏が聴けるのはいつでしょう?
また 聴きたい ぜひ 倉庫にまたいらしてください。





同じカテゴリー(コンサート報告)の記事
ドルチェなホリデー
ドルチェなホリデー(2023-04-16 22:01)

無事に終了
無事に終了(2023-03-26 21:12)

連日発表会
連日発表会(2022-12-11 20:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
暮らしの菓音23 終了しました
    コメント(0)