20周年記念コンサート 無事に終了しました

いやー 私の願いも虚しく、朝から 暑い 暑い日でした。
管理人は 少しでも涼しくなれば と 屋根や周りに水をまきましたが
効果は??

1部は 倉庫で練習をしている地元の小中学生
最初の小学5年生の写真はいろいろやっていたら間に合わず 残念
ソナチネ
自作の曲でした
リスト
それはそれは すばらしい演奏でした。
20周年記念コンサート 無事に終了しました

今回のゲスト 長尾春花 さんの登場
小学生の伴奏での演奏でした。
最初の会議の時に
4人のなかで伴奏をやってくれる人がもしいたら
長尾さん やってくださるかしらねー
と スタッフが言った一言から始まりました。
すごく緊張していたのでしょうが
小学校6年生 すばらしくやりとげてくれました。
そして そんな申し出を快く引き受けてくださり
素晴らしい演奏をしてくださった長尾さんはさすがでした。

休憩時間 いつもの倉庫のコンサートでは
コーヒーカップにケーキ皿を用意しるのですが
お客様が 70人になってしまい そんなスペースが取れず
小さなケーキとマグカップ
凄い暑さに 冷たい飲み物がすぐになくなってしまい
補充用がなかなかでなくて 申し訳ありませんでした。

2部 はフェリーチェ合奏団と合唱のコーロフェリーチェ
演奏者だけで30人近い
お客様 スタッフを入れると 100人超え
室温が一気に上がってしまうのがわかっていたので
そこからは 私も管理人も中には入れず
(打ち上げの準備等していました)
演奏は 聴けなくて残念でした。

アンケートにも やはり 暑かったの文字が並んでいました。
計画の段階で この人数の演奏を 小さな倉庫で暑い夏にやるのが無理だったのか?
と 季節を考えるべきであったと反省

皆様の健康状態が心配になってしまいました。

最後に記念撮影
全員集合

お忘れ物
扇子の忘れ物
椅子の下に落ちていました。
お預かりしております。
心あたりのある方は ご連絡ください。


同じカテゴリー(コンサート報告)の記事
ドルチェなホリデー
ドルチェなホリデー(2023-04-16 22:01)

無事に終了
無事に終了(2023-03-26 21:12)

連日発表会
連日発表会(2022-12-11 20:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
20周年記念コンサート 無事に終了しました
    コメント(0)