20周年記念コンサート チラシ

コンサートチラシ
チラシ裏
8月のコンサートなのに ギリギリになってしまいましたが
やっとチラシが完成しました。
月曜日に着いて 送るように言われたところの宛名を用意して
ビラを折って 封筒の差出人欄に判を押して
封筒に入れて 切手を貼って出す
85通にもなると時間がかかる ふーーーー
水曜日に投函しました。
肩が凝りました。

楽しかったのは 切手
記念切手のシールタイプが楽でいいかな
受け取る人は一つだから全部同じでもいいのだけれど
やっぱり貼る楽しみのためには いろいろと
切手
日本の夜景シリーズはシールではなかったけれど綺麗だったからいれました。
貼るのはやっぱり手間でした。
キラキラ光る星の物語は綺麗だったけど
普通の大きさなので 記念切手らしくはないかなー
日本の絵画が大きいし綺麗でよかったです。
和の文様シリーズは 柄が大好きだったけれど 大きさが普通
スヌーピーは 私が好きだから
女の方とか小さい方がいらっしゃる家ならいいかなっと思って入れてみました。

20周年記念コンサート チラシ
さあ チケットがこれで売れますように
60席限定なので 早めに予約をお願いします。


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
八田さんを偲ぶ会
八田さんを偲ぶ会(2023-05-28 09:11)

ドルチェなホリデー
ドルチェなホリデー(2023-04-12 14:50)

明日はコンサート
明日はコンサート(2023-03-25 21:47)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
20周年記念コンサート チラシ
    コメント(0)