甘酒パワー

朝 ゆったりとテレビをつけていたら
甘酒パワーの凄さをやっていた。
美肌効果
4週間の見続けたら 肌のきめが細かくなっていた。

大学の陸上部の人が、寝る前に飲む実験では
疲労度が軽減されていた。

9つの必須アミノ酸がばっちり入っているとか
お料理に入れると良いらしい

甘酒、飲まなきゃ飲まなきゃ
しょうがやジャム きなこと混ぜるなら想像がつくけど
トマトジュースとか 豆乳とかほうじ茶と混ぜても美味しいらしい
試してみたい。

今回はないけれど『暮らしの菓音』の時に
自家製の甘酒が出ていたなーー
バニラ風味で美味しかった。

まあ 毎日飲み続けなければいけないから
作るしかないかしら
スーパーでもこの頃売ってはいるなー
でも、麴菌って すごいなーー
日本酒じゃだめかなー キャー

風邪防止にと 毎日ヨーグルトも飲まなきゃいけないし
黒にんにくを ひとかけ食べてるし
小食になってきているので
いろいろ食べるのが大変
でも ブームには のらなくっちぇ ラブ



同じカテゴリー(日記)の記事
義母の命日です
義母の命日です(2023-05-15 20:28)

キウイの花
キウイの花(2023-05-14 20:23)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
甘酒パワー
    コメント(0)