ピアノ発表会

毎年 11月12月は 発表会が続きます。
今年は 珍しく11月は1回のみ

今回の発表会は 大人の発表会
小さい方たちとは違って 応援の家族が少なく
ちょっと寂しいですが みなさまで今年の曲を楽しまれているようす

扉の前には
演奏中です
演奏中ですので ドアのノック および出入りはご遠慮くださいの紙が

中からは何か月もかけて仕上げたであろうクラッシック
ピアノ発表会
曲の初めには その曲がどういう曲であるかの説明
そして
ピアノ発表会

カメラを持ち込んでいたのは私だけだったのではないだろうか
皆さん じっくりと曲を聴いていた

大人の発表会だわーーー

最後は ラヴェルの曲で 
ピアノ発表会

子供達の発表会も楽しくて良いけれど
人数が少なくても じっくり聴かせてくれる大人の発表会もいいなー

男性陣が多い  老後の愉しみにピアノって 良いかも


同じカテゴリー(コンサート報告)の記事
ドルチェなホリデー
ドルチェなホリデー(2023-04-16 22:01)

無事に終了
無事に終了(2023-03-26 21:12)

連日発表会
連日発表会(2022-12-11 20:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ピアノ発表会
    コメント(0)