彩 5

暑い 暑い 本当に暑かった日曜日
「彩」が開催されました

開演前でも練習
お客様をお迎えする時も音楽
でも暑いので 聴いている人も木陰で
聴く人は日陰

irodori
彩 5
彩 5

今回は お客さん少ないんですよ
っと 言っていましたが 蓋をあければ
駐車場もいっぱいでした。

私は 数十年ぶりに会う夫の友人が泊まりにくるというので
お布団の支度をしたり
お掃除をしたり
お料理も腕によりをかけて っと張り切っていたのですが
なにしろ暑くて 畑の野菜中心のあっさりメニュー
それでも 時間がかかってしまい
倉庫で聴くことができませんでした。
(夫は友人と二人で ゆっくり聴いていました (>_<)
写真だけでも お願い
っと 頼んでおいたのが 上の3枚のみでした

終わってから 主催者がいらしたので
すごい人でしたね
っと声をかけたら
2回目の70人はこえられません
だそうです。

次回の日程も考えているようなので
次回は70人超えを目指して
がんばってほしいですねー


同じカテゴリー(コンサート報告)の記事
ドルチェなホリデー
ドルチェなホリデー(2023-04-16 22:01)

無事に終了
無事に終了(2023-03-26 21:12)

連日発表会
連日発表会(2022-12-11 20:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
彩 5
    コメント(0)