ピアノ教室発表会 二連発

倉庫ができた時から ピアノの発表会をするのには
ちょうどよい広さなのでは
と思っていたけれど なかなか利用する方が 現れるない。

ところが 一人二人と利用されるようになってからは
毎年や 二年に一度 とコンスタントに利用していただけるようになった。

この週末は なんと土日と連続

まず土曜日は 小さなピアニストから
妖怪体操
テレビの曲もピアノで
ピアノ教室発表会 二連発
男の子も
ピアノ教室発表会 二連発
大人になっても
義母が ピアノを始めたのは 50台半ば
みなさん もがんばってー
小さい方がでると ギャラリーも 熱が入っていました。ピアノ教室発表会 二連発

日曜日は 大人だけの発表会
午前中から 一人一人 しっかりリハーサル
クラッシックばかり
1曲仕上げるのに 何か月もかかったのでは…。
という曲ばかり
ピアノ教室発表会 二連発
ピアノ教室発表会 二連発

帰りには また来年も
という うれしいお言葉までいただけました。

さあ 早く帰りたい 月曜日の仕事を心配する夫 
まあ いつもより早いよ
と おもったのですが…。


同じカテゴリー(コンサート報告)の記事
ドルチェなホリデー
ドルチェなホリデー(2023-04-16 22:01)

無事に終了
無事に終了(2023-03-26 21:12)

連日発表会
連日発表会(2022-12-11 20:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ピアノ教室発表会 二連発
    コメント(0)