森永エイジコンサート終了しました

暑い日曜日のコンサートでしたが
たくさんのお客様をお迎えして開催されました。

残念なことに私は お盆で帰省していた子供達(孫も ニコニコ)いたので何も聞くことができませんでした。

コンサートの途中で 管理人に倉庫の歴史などの説明を! と言われたそうで
話だしたら止まらない管理人が 5分 と言われていたのに
長々としゃべってしまったらしい
えーーーーーー
片付けをした森永氏があいさつにみえられて
とても よかったなどと おっしゃっていただいたが
まったくー 会場にいらした 皆さま本当にもうしわけない。
5分 たったら終了を促す合図を決めていただいかなければ…。

さて コンサートを聴いていない私が 報告など書けないのですが
管理人が ドアの節穴にスマホのカメラのレンズをあててたらなかがよく見えた
あれは おもしろかった などと 喜んでいました
お客様の年齢が いろいろで 若い人ばかりかと思っていたら違っていたようです。
大阪からいらしたフルートの方が とても響きがよくて と感想を残してくださった
また 10月には 彩コンサートがあり その時にも 森永氏も参加されるようです
次は ゆっくり聴かせていただきたいとおもいます。

余談ですが、あいさつに見えた森永氏の話を 家で聞いていた息子が
いやーーー 今の若い人で あんな対応ができる人なかなかいないよ
と 自分も若いくせに 関心していました
外で 息子もそう言われていて欲しいものです。


同じカテゴリー(コンサート報告)の記事
ドルチェなホリデー
ドルチェなホリデー(2023-04-16 22:01)

無事に終了
無事に終了(2023-03-26 21:12)

連日発表会
連日発表会(2022-12-11 20:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
森永エイジコンサート終了しました
    コメント(0)