アンダンテ最後の総会

リコーダーとチェンバロ
今回の総会コンサートは
浜松市出身の若手リコーダー演奏家
桐畑 奈央さんと
地元で活躍しているフェリーチェ合奏団のメンバー
チェンバロの梶原弘子さん
倉庫に雰囲気にぴったりの演奏でした。

コンサートの前
会長の挨拶
福田音楽愛好会「アンダンテ」の会長のあいさつ
地道な活動
福田でよい音楽を!
と始まったアンダンテ
23年間の歴史に ピリオドを打つ
スタッフ
スタッフもみんな長くやってくださった
いろいろな思いでこみ上げてくるものがあった。
配られた 23年間のあゆみには
主催した演奏会 参加者が
写真付きで紹介されていた。
何時間もかかったであろう素晴らしいものだった

義母が亡くなってから
少しづつ関わってきたそれぞれのコンサートを思い出した
どれもしっかり全部聴くことはなかったけれど
ゆったりする時間がそこにはあった。

スタッフの皆さま
本当にありがとうございました。お疲れ様でした。

スタッフ記念撮影



同じカテゴリー(コンサート報告)の記事
ドルチェなホリデー
ドルチェなホリデー(2023-04-16 22:01)

無事に終了
無事に終了(2023-03-26 21:12)

連日発表会
連日発表会(2022-12-11 20:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
アンダンテ最後の総会
    コメント(0)