菓音 報告

暮らしの菓音の14が終了しました。

今回は 静岡の12月とは思えないほどの寒さ
倉庫で 寒くないかしらと心配でしたが
たくさんのお客様で
何とかエアコンが頑張ってくれたようです。 ほっ
(寒いと感じた方もいたかもですが…)

開場から30分くらいで
あんなにいっぱいあったお菓子がどこにいってしまったのか?
と思うほどでした
杜屋のファンはすごいです。
ホールのケーキも早めに姿を消していました。

今回は 寒いので私はドアマンに
ドアの開いている時間を短くを心がけました。

今回のお楽しみはギターとマンドリン
菓音 14
倉庫にすんだマンドリンの音
ちょっと低いギターの音
それはそれは 素敵でした。
菓音 報告
素敵な曲に涙が光る方もいらっしゃいました。
2部の最後にはレクエストも
クリスマスの曲に 手拍子をしたくなったのは私だけではなかったらしい のですが
あんな場面 手拍子って していいのでしょうか?

早めに終了してくれたのと 渋滞なしで
いつのなく早く(19時ちょっとすぎには)自宅に戻り
20時には 夫婦での打ち上げのお酒が飲めました



同じカテゴリー(コンサート報告)の記事
ドルチェなホリデー
ドルチェなホリデー(2023-04-16 22:01)

無事に終了
無事に終了(2023-03-26 21:12)

連日発表会
連日発表会(2022-12-11 20:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
菓音 報告
    コメント(0)