今日の見学者

今日、見学者がありました。
今回は なんと 演劇をやる方たち
倉庫で演劇 リーディングカフェはありましたが、
演劇は初めて どうやって舞台をつくるんだろう
わくわくしてきました。
ところが 12月に公演を予定だそうです。
予定がつまっているので 困っています
倉庫の予定も 多くなったものです。あ


7月は なぜか 奇跡的に行事予定がありません
倉庫のエアコンがきかなかった時代が あったからかなー

でも ほっと一息と思っています。
今週末 思いっきり草取りができました。
雨で邪魔されましたが …。
暑いよりよかったかもしれません。

夫と二人 同じ場所で作業していても
私のところだけ蚊が集中するのは なぜ?

私が 若いからかなー へへ


同じカテゴリー(日記)の記事
義母の命日です
義母の命日です(2023-05-15 20:28)

キウイの花
キウイの花(2023-05-14 20:23)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日の見学者
    コメント(0)