菓音 報告

暮らしの菓音 から もうたってしまったけれど
写真を撮ってあるので報告します
桜の花でお出迎え桜の作品展
みんなの作品
真ん中の薄緑の紙が
私が出した作品です。職場の利用者さんが貼ってくれました。
なかなかいいでしょ。

今回は 筝の演奏がありました
菓音 報告
菓音 報告
響きは抜群

倉庫は和もいいです。

いつもいいのは
杜屋さんの作品
ジャム
菓音 報告
焼き菓子もいっぱい
焼き菓子達
菓音 報告
菓音 報告
人気のシフォン
このシフォン いつも早めに売り切れてしまいます。
菓音 報告
菓音 報告
菓音 報告

このジャムやお菓子達が静岡でも買えるんです
週末 静岡の護国神社で販売します。
すぐ横を天下の国道1号線を走っているとは思えない
静かな 緑の多い神社です。

そこで美味しいもの
素敵なものがいっぱいです
ぜひ 時間を作ってお出かけください

私も自転車で行こうかなー
時間をつくらなきゃ


同じカテゴリー(コンサート報告)の記事
ドルチェなホリデー
ドルチェなホリデー(2023-04-16 22:01)

無事に終了
無事に終了(2023-03-26 21:12)

連日発表会
連日発表会(2022-12-11 20:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
菓音 報告
    コメント(0)