春が少しずつ

梅が
昨年の秋の 強風で 弱っていた玄関前の梅の木
しっかり 花をつけてくれました。

裏の梅も
裏にある大きな梅の木にも花が…

取り切れないほどの梅の実がなっていた木だったのですが
まったく 実がつかなくなっていました。

こんなに花をつけるのは3年ぶりぐらいでしょうか?

もしかしたら 今年は実がつくのでは
と 期待してしまいます。

水仙
水仙は 毎年 長く咲いてくれます。
香りも いいなー

切って自宅に持って帰っても長く楽しめます。
いろいろ少しづつ増やしてくれている夫に感謝

梅と水仙 私の好きな花が暖かい春をつれてきてくれます。

もうすぐ 春


同じカテゴリー(日記)の記事
義母の命日です
義母の命日です(2023-05-15 20:28)

キウイの花
キウイの花(2023-05-14 20:23)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
春が少しずつ
    コメント(0)