パソコン復活

新しいパソコンにやっと使えるようになりました。
最後までできなかったホームページの更新も
できるようになりました。

古いパソコンがなんとか動いて(少しですが)
データを取り出せたので 本当によかった
これを機会に いろいろ困るデーターは
別に保管しておくべきですね

ホームページにアップする方法も一度やれば
そのままだったので すっかりわからなくなっていました
プロバイダーのサポートセンターに泣きついて電話
本当に丁寧に 教えてくれました。
電話でのサポートは録音されているのはわかっていても
電話機で話をしながら 操作するのはなかなか大変で
なんども 「あれー いきません」
をくりかえしました。
それを根気よく こちらでやったらそれでいったので
できますよ。もう一度
と いやーー 地元のプロバイダーでよかったかも

さあ でも まだ8を使いこなせません。
年賀状をやらなければならないので
使いながら慣れていくしかないでよね。

今日から12月

倉庫は ピアノの発表会やクリスマス会
コンサート そして大掃除まで ほぼ毎週末入っています。
風邪など引いている暇はなさそうです。
がんばりまーーーーす


同じカテゴリー(日記)の記事
義母の命日です
義母の命日です(2023-05-15 20:28)

キウイの花
キウイの花(2023-05-14 20:23)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
パソコン復活
    コメント(0)