アンダンテファミリーと歌いましょう

毎年10月には アンダンテのファミリー コールドルチェ と福田リコーダーを楽しむ会が
日頃の練習の成果を発表する会が催されています。
今年は みんなでいっしょに歌いましょう と
いつもとちょっと変えて行われました。

リクエストでみんなで歌いました
前に出て歌って
もちろんリコーダーの演奏も
リコーダー演奏

そして お楽しみも
お楽しみ
本日のケーキ
しっかりポーズを取って収まっていただきありがとうございました。

休憩の後はコールドルチェ
コールドルチェ
予想以上のお客様でだったので
その後の合唱も声が出ていて楽しそうでした。

片付けをしていて 上着のお忘れ物が びっくり
外に出たら 傘が一本
帰りに雨が上がっていたので危ないとは思っていたのに
声かけを忘れてしまいました。 すみません

心あたりの方はアンダンテの内野さんまでお知らせ下さい。
無事にもどりますように


同じカテゴリー(コンサート報告)の記事
ドルチェなホリデー
ドルチェなホリデー(2023-04-16 22:01)

無事に終了
無事に終了(2023-03-26 21:12)

連日発表会
連日発表会(2022-12-11 20:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
アンダンテファミリーと歌いましょう
    コメント(0)