美味しい食堂発見

福田の漁港に 漁師のどんぶりや というところがあります。
本物の漁師さんが
生しらす丼や おさしみ丼 天丼まで
でも
でも 土日しかやっていないんです。
そして 混んでいます 

そんな時 福田漁港近くに美味しい食堂を発見上昇

おせんや食堂
美味しい食堂発見

美味しい食堂発見
ちょっと ダイエットが必要だし、昨夜生しらすは食べたので
私は かつおのづけ丼
お刺身も好きですが 漬けるとまた味がいい
玉ねぎのスライスと上にはネギ わさびつき
お味噌汁には わかめとしらす入り
さっぱり おいしかったです

夫は ランチ定食
美味しい食堂発見


隣のテーブルにいた小学生の男の子が
「生のしらすって こんなに美味しかったんーだーラブ
って言っていました。
帰りに 「ごちそうさまでした」 って大きな声で
なんか わっ いい子 ってうれしくなりました。

倉庫のコンサートの前にぜひお勧めです。


同じカテゴリー(日記)の記事
義母の命日です
義母の命日です(2023-05-15 20:28)

キウイの花
キウイの花(2023-05-14 20:23)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
美味しい食堂発見
    コメント(0)