すてきな宴会

3日に終わった「菓音Ⅷ」のうちあげ宴会
すてきな宴会
すてきな宴会
なんと 杜屋の試作品 ねぎとしらすのキッシュも食べさせていただきましたラブ
しらすの塩分とねぎの甘みがあとひくー
牡蠣のオイル漬とかつおをたれにつけて焼いてくれたのは なんと杜屋の旦那様
絶品の白和えにお赤飯は 管理栄養士のIさん
これですから 私はいつも悩むんです
何 作ろう ガーン
冷凍の牡蠣が大きくて美味しいのを 暮に息子が買ってくれたのでわかって
牡蠣料理にしました
牡蠣に片栗粉をつけてソテーして その上にカニカマとしょうがのあんかけ
汁物は 会場の人間がださなければ
会場にいたのが 全員牡蠣大好き人間だったので
それは 成功でした あとは適当野菜料理

ビールで乾杯の後で日本酒登場
我が家の冷蔵庫だけで5種類あったのに 他に何本も持ってきてくれたので
これはーー これはーー とお酒談議が続きました
ここまでで もう満腹だったのに

サプライズが
私の誕生日が近いのを覚えていてくれたので
絶対 商品にはない 生ケーキ
すてきな宴会
ローソクがたっているのを吹き消すなんて
産まれて何回もないこと
しかも
すてきな宴会
わかります? いちごをハートに切ってあるんですよ
もう 大感激ニコニコ

えっ おまえの誕生日って3月だったんだ
なんて夫が言った他は
最高の宴会でした。時間があっというまに過ぎていて 翌朝寝坊してしまいいましたが
二日酔いもなくすっきりでした 楽しい宴会でした


同じカテゴリー(日記)の記事
義母の命日です
義母の命日です(2023-05-15 20:28)

キウイの花
キウイの花(2023-05-14 20:23)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
すてきな宴会
    コメント(0)