菓音 Ⅷ 終了しました

菓音 無事終了しました。
12時からでしたが…。
開始時間が待ち遠しい方達がいっぱいだったようです。
開始そうそうすごい人
会場前には いっぱい並んでいたお菓子が
あれよあれよというまに減っていった。

本当は撮影係だった私も 会計の行列に
袋に入れる係に入ったが
普段 雑な私のふくろ入れ 重い瓶は下に
シフォンは一番上に位は考えたが
ばらばらで もしせっかくにお菓子がつぶれてしまっていたら…。
いやーー やるんじゃなかったかなー
もし ばらばらで困った人がいたら ごめんなさい。

アコーディオンの演奏が始まってやっと人が少なくなって
演奏が凄くすばらしいのに
自分が頼まれていた買い物に必死になってました。
もうちょっとしか残っていなかったのに
頼まれていたお菓子をいっぱい買ってしまいました。
あーー この後くるお客さんのことちょっとは考えろよなって

そのあとは演奏に聞き入ってしまって
撮影の仕事忘れるし
まったく 反省しきりの一日でした。
2時すぎにいらして 買えなかった方たちに本当におわびします。

でも今日のお客様たくさんだったなー
杜屋さんの力に 脱帽です
6月に菓音の予定が入っていますし
11月3日は トミーさんのライブで決定です。
どんどん大きくなる菓音
次回は迷惑かけないようにしなくっちゃ


同じカテゴリー(コンサート報告)の記事
ドルチェなホリデー
ドルチェなホリデー(2023-04-16 22:01)

無事に終了
無事に終了(2023-03-26 21:12)

連日発表会
連日発表会(2022-12-11 20:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
菓音 Ⅷ 終了しました
    コメント(0)