クリスマス会

毎年恒例 クリスマス会

今年初登場
クリスマス会
胡夢 という二胡グループ
全員がチャイナドレスに身を包んで とっても素敵でした

クリスマス会
今回のクリスマス会の最高齢
でも歌は 心ですね ♡ みんなに伝わりました。

続いて出場したのが最年少
クリスマス会
彼女は小学校4年から 今年で10年目だそうです。
小学生から どんどん上手になっていくのがクリスマス会の楽しみでした
音大生になっていたなんて 

クリスマス会
クリスマス会
クリスマス会

クリスマス会のお楽しみのケーキは
しまった
サービスに忙しくて写真を撮り忘れました。

最後の全員合唱まで 音符が倉庫に溢れていました。

今年は早く始めたので 4時には終了 (*^^)v

5時には帰路につけたので これで 年賀状を
と思ったのですが 食事を簡単にすませたら
コテンと 寝てしまっていました。


同じカテゴリー(コンサート報告)の記事
ドルチェなホリデー
ドルチェなホリデー(2023-04-16 22:01)

無事に終了
無事に終了(2023-03-26 21:12)

連日発表会
連日発表会(2022-12-11 20:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
クリスマス会
    コメント(0)