我が家の宴会

夫の大好きな事
それは お ♡ さ ♡ け
それも 自宅にお客さんを連れてくるのが好き

我が家の宴会
牡蠣の燻製 大根切干煮 たたき牛蒡 水菜とタコのわさびマヨ カツオのたたき(牡蠣とカツオは買った)
今回一番時間をかけたのが 牛筋とこんにゃく煮
これは 大阪に行った時に好きになったねぎ焼きの中身 ネットで調べて作ってみました
私的には グー ニコニコ

おさしみは夫が買ってきてくれました キラキラ
我が家の宴会

そして 今晩のお酒は
我が家の宴会

私自身は ビールでもお酒でもしっかり飲みますが 味はいまいち わからない
少しは これは飲みやすいとかはありますが…。

いやーー ちょっと飲みすぎてしまったかも 反省汗
楽しい会になりました。


同じカテゴリー(日記)の記事
義母の命日です
義母の命日です(2023-05-15 20:28)

キウイの花
キウイの花(2023-05-14 20:23)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
我が家の宴会
    コメント(0)