お盆の大ニュース

例年は、お盆になると倉庫のある家に家族が集まるのですが
今年はちょっと事情が違ったのです。
我が家は 倉庫のある家ではなく ずっと生活している家が
倉庫から車で1時間半かかるところにあるのです。
その家に 先月から娘が帰ってきていました。
理由は お産 (*^^)v
その娘が なんと14日に無事に男の子を出産!!(^o^)/
つまり孫ができたのです。
我が家には 息子もいるのですが
パソコンを教えてくれるのは娘でこのブログも
娘が設定をしてくれました。
すぐに いろいろ書きたかったのですが
なんと投稿する場所がわからなかったのです。
退院してきてやっと教えてもらいました。
孫は2人目ですが (昨年息子のところに産まれています)
今回は 自宅から病院に行ってなんと立会いまでしてしまいました。
廊下でクマのようにして産声を聞こうと思っていたのですが
なんと 個人病院にはベンチもない (>_<)
どうしようか?と思っていたら看護師さんが勧めてくれたのです。
娘の許可もでて 婿殿と二人感激のお産に立ち会わせていただきました。
自分のお産以外知らなかったので(自分の時は わからないことだらけ)
いやーーー 感激 感激 泣いた時には涙が出る
はずでした が 記憶より記録の私はすぐカメラ
婿殿はビデオ 必死で泣く赤ちゃんを撮っていました。

お盆の大ニュース


同じカテゴリー(日記)の記事
義母の命日です
義母の命日です(2023-05-15 20:28)

キウイの花
キウイの花(2023-05-14 20:23)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お盆の大ニュース
    コメント(0)